臨時休館のお知らせ

 

会員の皆様におかれましては、日頃よりキックボクシングアカデミーROOTSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 このたびの新型コロナウイルスの対応につきまして、当ジムでは、会員の皆様の健康と安全確保のため、下記の期間を臨時休館とさせていただきます。

 これまで様々な感染予防の対策をして、通常営業を行えるように努めてまいりましたが、政府の方針により、苦渋の決断となったことをお詫び申し上げます。

(参考)ROOTSで行ってきた感染予防対策はこちらをご覧ください。
    https://ameblo.jp/roots-matsudo/entry-12577739725.html

 
急な決定となり、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程、お願いいたします。

 

【臨時休館期間】

 3月3日(火)~3月15日(日)

 16日(月)より、通常営業を行う予定です。

 

なお、加圧トレーニングやパーソナルトレーニングは予定通り行います。

臨時休館期間中の平日夜18時~22時と、土曜日の13時~18時の時間帯も1時間のパーソナルトレーニング(ミット打ちやストレッチなど、様々なご要望に合わせて行います)として予約を受け付けます。
この時間帯は格安の特別料金で行いますので、ご希望の方は、予めご予約のうえご利用ください。

今まで通りの消毒や、今まで以上の換気など万全の対策で行います。