会員様各位

 

会員の皆様におかれましては、日頃よりキックボクシングアカデミーROOTSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
松戸市の新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にあることと、松戸市の感染者は、病院や施設などで発生したクラスターや、感染者の濃厚接触者であったという、ほとんどが感染経路が判明しているケースであることなどを踏まえ、段階的にジムの営業を再開していくことに決定いたしました。
 
まず、加圧トレーニングや、パーソナルトレーニングを7日(木)から再開いたします。
医療用のフェイスシールドとマスクを着用し指導にあたります。
そして、セッションとセッションの間には除菌と消毒、換気の時間を30分取り、会員様同士がすれ違うことの無いようにいたします。
キックボクシングのトレーニングについては、11日(月)より定員数を5名とし、入れ替制(1時間)で行う方向で考えています。(※要事前予約)
ミットやマススパーなど、対人で行う練習は、しばらくの間禁止とさせていただきます。
レディースクラスは、朝のクラスは元々少人数だったのでそのままで、夜のレディースクラスは2部に分けます。
KIDSクラスは小学校の休校措置が延長になったため、学校が始まるまでは、今のままオンラインレッスンで行います。
 
ジムが再開しても、まだ実際にジムに行くことに対しては不安があるという方の為に、ジムで行っているトレーニングをそのままオンラインで配信します。
ジムでやっているトレーニングをご自宅で出来る範囲で一緒にやってもらえたらと思っています。
 

この休館期間中はオンライン配信を行い、会員の皆様の健康維持のお役に立てるように努めてまいりました。
会員の皆様から頂く毎月の会費は、基本的にジムの維持、運営費に充てています。
会費の返金などが出来ない分、普段は有料で行っているレッスンなども含め、オンラインレッスンを充実するようにしていましたが、中にはオンラインレッスンに抵抗がある方もいらっしゃると思います。
もし、退会をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
本来はジムに来ていただき、所定の手続きをする必要があるのですが、この状況ですので、電話やメールなどで受け付けます。
5月10日迄にご連絡いただければ、今月末の引き落としを停止できます。

もともと、コロナ対策は徹底していたつもりですが、今後は会員の皆様が安心してトレーニング出来るように、更にコロナ対策を強化していくつもりです。
そして、会員の皆様にも感染拡大防止の為、ご協力をお願いしたいと思っています。
ジムをご利用になる際のお願いなどは、またおってブログにアップいたしますので、それを読んでいただき、それぞれが自分事として捉え、モラルを守ってご利用頂くことを願います。
どうか、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

キックボクシングアカデミーROOTS 中島貴志