「ROOTS CUP 2020」を開催しました

 

10月31日当ジムにおいて、「ROOTS CUP 2020」を開催いたしました。

週末に草野球やフットサルをしたり、マラソン大会にエントリーしたりするような感覚でキックボクシングに取り組んでもらいたいという思いからこういったジム内のイベントを企画しています。

そのため、初心者でも勝ち上がれるようなルール、そして怪我の無いように防具付きで行います。

毎回、観客による応援も盛り上がるのですが、今回は新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、ジム内は無観客のオンラインによるリモートマッチとして開催。オンラインでも応援の方に楽しんでもらえたと思います。

笑いの中にもレベルの高い攻防もあり、見応えのある熱いイベントとなりました!

 

IMG_20201031_235543_149

IMG_20201031_235543_139