今イチオシのレッスンです!

・自分の人生は自分の足で歩く
・健康寿命を伸ばす
というテーマで、40歳以上の方限定の“ちょっとユルめ”のエクササイズクラスを新設します。
キックボクシングジムですが、キックボクシングのクラスではありません。

若い頃に比べて、知識や経験値は上がっています。
あの頃見えなかった事がクリアになっていく。
若い頃のように向こう見ずなチャレンジは出来ないかもしれないけれど、上手にアレンジは出来るようになっていきます。
そう考えると、歳を重ねることは悪いことではないんです。
だから、アンチエイジングではなく、ウェルエイジング。
ただ、年齢的な体力の衰えを感じるのは40代50代です。
そして、運動をしている人と、していない人の差は、これから先、もっと大きくなっていくでしょう。
だからこそ、このクラスが必要なんです!
40歳以上の運動習慣の無い方や、肩凝り腰痛などの慢性的な不調を抱えている方、ストレス発散したいという方達に来て欲しい。QOLの向上にも繋がるはずです。
同年代の仲間で、ゆるく楽しく運動習慣を身に付けましょう。

キックボクシングがメインの内容ではないので、本気でキックボクシングをやりたいという方は、強度的に物足りないと思うので、他の曜日に来てください。
キックとパンチは、レクリエーション的な感じでやります。

10年後20年後の自分の為に、今から無理なく運動習慣を身に付けましょう!

【ウェルエイジングフィットネスクラス】
◇開催日:土曜日
16時~17時30分
◇持ち物:動きやすい服装・汗を拭くタオル・飲み物
※シューズは不要です
レンタルウエア有(数が少ないので事前に予約してください)
◇対象:40歳以上(上限無し)の男女・運動初心者・格闘技未経験者
◇月会費:5500円
レギュラーコースの方は無料・他のコースの方は500円/回で参加できます。

ウエルエイジングチラシ